Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(記帳・繰越)
>
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか?
戻る
No : 284
公開日時 : 2019/09/20 00:00
印刷
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(記帳・繰越)
回答
ご利用できない場合、いくつかの理由が考えられます。
磁気が弱くなっている(読み取れない)
磁気が汚れている
印字が重なっている
満行になっている
など
通帳をご確認させていただいたうえで、必要なお手続きをさせていただきます。
通帳をお持ちいただき、お近くの窓口にご来店ください。
通帳の再発行をしなくても、Eco通帳(インターネット通帳)なら、明細をスマートフォンで確認できます。