よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
>
メールオーダーで住所変更しましたが、完了の通知は来ないのですか?
戻る
No : 23
公開日時 : 2021/09/13 00:00
印刷
メールオーダーで住所変更しましたが、完了の通知は来ないのですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
回答
【ご案内】
メールオーダーでの住所変更お申込みは、2020年6月末当行到着分をもって終了します。
申し訳ございませんが、
住所変更の完了通知は、送付しておりません。
■
手続の所要日数
⇒通常、住所変更届が当行へ到着してから約1週間で完了します。
■
記入いただいた内容に不備があった場合
⇒送付いただいた住所変更届を返送いたします。
この場合、再度投函いただいた住所変更届が当行に到着してから約1週間で手続完了となります。
<登録住所の確認方法>
コールセンターへ、ご本人さまよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、必ず普通預金通帳
(*)
をお手元にご準備ください。
キャッシュカードの暗証番号等で本人確認をさせていただいたうえで、ご回答いたします。
コールセンターのご案内へ
(サービスメニューは1-1をご選択ください)
(*)Eco通帳(インターネット通帳)をご利用のお客さまは、次の2または3の方法でご確認ください。
お取引店(またはお近くの支店)へ、ご本人さまよりお問い合わせください。
お電話の場合は、ご登録の電話番号へ折り返しのうえご回答いたします。
国内店舗のご案内へ
三菱UFJダイレクトをご利用のお客さまは、インターネットバンキングにて、登録住所をご確認ください。