Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
戻る
No : 14
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
速やかに「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
印鑑でのお取引ができないよう設定します。
■
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565
または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
なお、新しい印鑑登録につきましては、お近くの支店窓口にご来店ください。
お持ちいただくものなど、くわしくは
各種お手続きのページ
をご覧ください。
また、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら
国内店舗のご案内へ