Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
三菱UFJダイレクトを利用して振り込みをしたのですが、振込先から入金されていないと連...
戻る
No : 122
公開日時 : 2021/09/13 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトを利用して振り込みをしたのですが、振込先から入金されていないと連絡がありました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
振込・決済
>
振込・振替
回答
振込先から入金されていないと連絡があった場合、受取人名相違等の理由により入金手続きができなかった可能性があります。
この場合は、お振込資金はお客さまの資金引落口座にお戻しさせていただいております。
再度、振込先をご確認のうえ、お振込のお手続きをお願いします。
なお、振込手数料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。