Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ご来店予約
>
【ご来店予約】予約をしたのに予約確認メールが届きません。
戻る
No : 994
公開日時 : 2021/11/15 14:28
印刷
【ご来店予約】予約をしたのに予約確認メールが届きません。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ご来店予約
回答
ご予約が完了したお客さまには、ご入力いただいたメールアドレス宛にご予約確認メールおよびリマインドメールが配信されます。メール受信制限機能をご利用の場合は、「@airrsv.net」からのメールを受け取れるようにご設定をお願いいたします。
メールアドレスを間違ってご入力された場合、メールは届きません。ご予約の照会・変更・キャンセルをご希望の場合は、ご予約をされた店舗までお電話でご相談ください。(支店代表電話までお電話いただき、音声ガイダンス5番をご選択ください)