よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
お手続き
>
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】スマートフォンを機種変更した場合の対応方法を知りたい。
戻る
No : 6492
公開日時 : 2025/04/01 09:00
印刷
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】スマートフォンを機種変更した場合の対応方法を知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
お手続き
回答
新しいスマートフォンへ「三菱UFJ銀行 for カウカモ」をインストールいただき、【口座開設】ボタン下の【ログイン】ボタンよりインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードにてログインください。
なお、古いスマートフォンを使用しての引継ぎ操作は不要です。