よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を解約すると、「三菱UFJ銀行 fo...
戻る
No : 6474
公開日時 : 2025/04/01 09:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を解約すると、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」にログインできなくなった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
回答
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を解約すると、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」にログインできなくなります。再度、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の新規申込をお願いします。
なお、「三菱UFJ銀行 for カウカモ」に再度ログインするには、新規申込したインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の代表口座またはサービス指定口座に「三菱UFJ銀行 for カウカモ」の口座を指定してください。