ご指定いただいているEメールアドレス宛にお送りする「ご請求額確定のお知らせ」が配信できなかった場合、「クレジットカードご利用明細」を郵送することがあります。
「E-mail通知サービス」メニューよりご登録のEメールアドレスについて間違いないかご確認ください。
Eメールアドレスの変更手続きはお持ちのカードにより異なりますので、以下をご確認ください。
ICクレジットカードをお持ちの方
ICクレジットカードWebサービスにログイン後、「Eメールアドレス登録・変更・削除」よりお手続きください。
業務委託先の三菱UFJニコス株式会社が運営するWebサイトへ移動します。
スーパーICカードをお持ちの方
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインし、以下の手順でお手続きください。
スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「ご本人情報」 > 「Eメールアドレスの変更」を選択
スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
「各種手続」 > 「Eメールアドレス変更」を選択
お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
Eメール未着時には、できる限り「クレジットカードご利用明細」を郵送するように努めておりますが、配信不能メールが当社で識別できない形式であった場合や、一定期間を過ぎてから配信不能として戻ってきた場合には、郵送のお手続きができない場合があります。