• No : 126
  • 公開日時 : 2020/02/08 21:05
  • 印刷

インターネットバンキングで振込をしようとしたら、「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」とエラーが表示された。

回答

三菱UFJダイレクトでは、「1日あたりの振込限度額(*)」を超えるお振り込みはできません。ご利用限度額を変更してください。
(*)インターネットバンキング、テレフォンバンキング合算で上限1,000万円まで

【振込の限度額を変更しても、エラーになる場合】
一部の証券会社への入金やネット通販等の決済の場合、「ネット決済サービス(eペイメント、ネット振込(EDI))」のご利用限度額が適用されます。

以下のマークが表示されている画面のお取引については、上記のご利用限度額の変更画面で、【ネット決済サービス】の項目を変更してください。
【振込】の項目とは異なります。