収納企業の請求に基づいて引き落としを行なっているため、銀行にお問い合わせいただいても分かりかねます。
以下の手順でご確認をお願いします。
なお、取引明細における主な表示内容は
こちら よりご確認ください。
STEP 1
明細が以下に当てはまらないかを確認
まずは以下に当てはまるものがないかをご確認ください。
収納代行企業名で引き落とされている
サービス提供をする企業名ではなく、収納代行企業名で引き落とされる場合があります。
口座振替申込時の控えに、収納代行企業名が記載されていることがありますので、ご確認ください。
最近、口座振替の契約をした
引き落としは通常、契約の1~2ヵ月後に始まります。
最近契約をしたものがないか、ご確認ください。
クレジットカードの年会費や手数料が発生している
利用がなくとも、年会費や手数料が発生する場合があります。
利用明細をご確認ください。
STEP 2
収納企業へ問い合わせ
上記をご確認いただいても解決しない場合、請求内容の詳細については収納企業へお問い合わせをお願いします。
なお、収納企業の正式名称等を確認したい場合は、お取引店までお電話ください。