ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
>
合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらよいですか。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(51件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(89件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(271件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(45件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(241件)
円預金
(29件)
外貨預金
(25件)
投資信託
(25件)
金融商品仲介
(17件)
長期間使用していない預金(休眠預金)
(6件)
通帳・キャッシュカード
(26件)
Eco通帳・Eco通知
(14件)
Money Canvas
(70件)
Wealth Canvas
(2件)
全般
(2件)
/category/show/415?site_domain=default
つかいわけ口座
(25件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(52件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 253
公開日時 : 2024/04/15 11:00
印刷
合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらよいですか。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
回答
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)または電話による「合計記帳明細の発行」にて、ご確認いただけます。
貯蓄預金はインターネットバンキングからご確認いただけませんので電話でお手続きください。
今後、お取引内容をご確認いただくためにも、通帳へのご記入はお早めにお願いいたします。
三菱UFJダイレクト
通帳タイプにより、以下の方法でご確認いただけます。
「入出金明細照会」または「お取引推移表」の確認手順については、
こちら
をご参照ください。
通帳タイプ
入出金明細照会
お取引推移表
(*1)
紙通帳
25ヶ月
10年
(*2)
Eco通帳
(*1)「お取引推移表」のお申し込みが必要です。後日、PDF形式にてEco通知に掲載します。
(*2)10年前の応当月月初から前々月末まで。
Eco通帳についてくわしくは
こちら
電話による「合計記帳明細発行」
ご本人さまがお取引店へ電話いただき、「合計記帳明細の発行」をお手続きください。
受付日から約1週間ほどで、お届出の住所へ普通郵便(親展扱い)にてお送りします。
手数料は無料です。
電話での「合計記帳明細の発行」についてくわしくは
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ