• No : 9
  • 公開日時 : 2019/09/20 00:00
  • 印刷

暗証番号を間違えて入力し、キャッシュカードが使用できなくなった。

回答

キャッシュカードの暗証番号を所定回数以上間違えて使用できなくなった場合は、利用再開手続きが必要です。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)もしくはお近くの支店にご来店のうえ窓口にてお手続きください。
 
 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)ご契約者
三菱UFJダイレクトで暗証番号の再登録をお願いします。
お手続きはこちらから
 
 
 ご来店によるお手続
ご本人さまがご来店のうえ、窓口で暗証番号の再登録をお手続きください。
 
<お持ちいただくもの>
  1. キャッシュカード
  2. 本人確認資料(本人確認書類の具体例
  3. お届印(印鑑レス口座のお客さまは不要)