• No : 820
  • 公開日時 : 2016/09/29 10:20
  • 印刷

Internet Explorer11を使っていますが、画面が正常に表示されません。

回答

Internet Explorer11をご利用で画面が正常に表示されない場合は、以下の操作をお試しください。

(1)メニューバーの中の「ツール」ボタンをクリックのうえ、「インターネットオプション」を選択。

(2)「セキュリティ」タブを選択のうえ、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック。
IEイメージ2

(3)「Javaアプレットのスクリプト」・「アクティブスクリプト」・「スクリプトによる貼り付け処理の許可」の3項目が「有効にする」にチェックがはいっているか確認し、はいっていない場合はチェックをいれて「OK」ボタンをクリック。
IEイメージ3

(4)「はい」ボタンをクリック。
IEイメージ4

(5)「プライバシー」タブを選択のうえ、「詳細設定」ボタンをクリック。
IEイメージ5

(6)「自動Cookie処理を上書きする」にチェックをいれ、「OK」ボタンをクリック。
IEイメージ6

(7)「詳細設定」タブを選択のうえ、「TLS1.0を使用する」、「TLS1.1の使用」、「TLS1.2の使用」 にチェックが入っているか確認し、入っていない場合はチェックをいれる。同時に、「SSL2.0を使用する」、「SSL3.0を使用する」にチェックが入っている場合にはチェックをはずす。
IEイメージ7

(8)「全般」タブを選択のうえ、閲覧の履歴の「削除」ボタンをクリック。
IEイメージ8

(9)「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックをいれ、「削除」ボタンをクリック。
IEイメージ9

(10)ブラウザをすべて閉じたうえで、再度、該当の画面を表示する。