• No : 67
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた場合は?

回答

ダイレクトパスワードは、三菱UFJダイレクトをお申込みの際に指定された4桁の数字です。
インターネットバンキングでの初回登録時等に必要です。
ダイレクトパスワードをお忘れの場合、または、ワンタイムパスワード等を所定の回数誤入力し、インターネットバンキングがロックした場合は、ログイン画面からお手続きいただくか、または書面(窓口もしくは郵送)によるパスワード変更のお手続きが必要です。

ログイン画面からお手続きいただく場合
ダイレクトパスワードの再登録」よりお手続きください。
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

窓口でお手続きいただく場合
最寄りの当行支店でお手続きください。
【支店ご来店時にご用意いただくもの】
  1. 代表口座のお届出印
  2. 代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか(詳しくは こちら

郵送でお手続きいただく場合
メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
【メールオーダーの請求方法】
ホームページまたは三菱UFJ銀行コールセンターからお取り寄せできます。