• No : 67
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた場合は?

回答

ダイレクトパスワードは、三菱東京UFJダイレクトをお申込みの際に指定された4桁の数字です。
インターネットバンキングでの初回登録時等に必要です。
ダイレクトパスワードをお忘れの場合、または、ワンタイムパスワード等を所定の回数誤入力し、インターネットバンキングがロックした場合は、当行ホームページ、電話または書面(窓口もしくは郵送)によるパスワード変更のお手続きが必要です。

当行ホームページからお手続きいただく場合
こちらよりお手続きください。

電話でお手続きいただく場合
お手続きの内容により必要となりますので、以下の2点をお手元にご用意いただき、三菱東京UFJ銀行コールセンターまでお電話ください。
【ご用意いただくもの】
  • 三菱東京UFJダイレクトご契約カード
  • 通帳やキャッシュカードなど、代表口座の口座番号がわかるもの

窓口でお手続きいただく場合
最寄りの当行支店でお手続きください。
【支店ご来店時にご用意いただくもの】
  • ご契約カード
  • 代表口座のお届出印
  • 代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか(詳しくは こちら

郵送でお手続きいただく場合
メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
【メールオーダーの請求方法】
ホームページまたは三菱東京UFJ銀行コールセンターからお取り寄せできます。