よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
カードの申込・変更・解約
>
【三菱UFJデビット】について、本人以外(例えば家族)からの照会や手続きの依頼はでき...
戻る
No : 638
公開日時 : 2020/07/01 00:00
印刷
【三菱UFJデビット】について、本人以外(例えば家族)からの照会や手続きの依頼はできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
カードの申込・変更・解約
回答
【三菱UFJデビット】について、ご本人さま以外(例えばご家族)からの取引内容に関するご照会や各種手続きのご依頼は、ご本人さまの個人情報保護の観点から、お受けできません。
お手数ですが、必ずご本人さまよりお手元にカードをご用意の上、デビットデスクまでご連絡いただくようお願いします。
会員用Webサービスでは、パソコンやスマートフォンなどから、ご利用明細などをご確認いただけるほか、ご利用限度額の変更も可能です。ぜひご利用ください。
[VISAデビット]VISAデビット会員用Web 新規登録・ログイン画面へ
[JCBデビット]MyJCB 新規登録・ログイン画面へ