• No : 597
  • 公開日時 : 2016/10/07 14:49
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】カードについて、本人以外(例えば家族)からの照会や手続き依頼はできますか?

回答

【三菱UFJ-VISA】カードについて、ご本人さま以外(例えばご家族)からの取引内容に関するご照会や各種手続きのご依頼は、ご本人さまの個人情報保護の観点から、お受けできません。
お手数ですが、必ずご本人さまよりお手元にカードをご用意の上、VISAデスクまでご連絡いただくようお願いします。
ご照会や各種手続きにつきましては、以下のリンクをご覧ください。
なお、「三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス」では、クレジットカード(機能)のご利用状況のご照会やリボ払い変更サービスのお申し込み等、さまざまなサービスをご利用いただけます。是非、ご利用ください。