よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
海外でのご利用
>
【三菱UFJ-VISA】海外で購入した商品(又は海外の通信販売を利用した)が届かない。
戻る
No : 556
公開日時 : 2018/08/27 11:07
印刷
【三菱UFJ-VISA】海外で購入した商品(又は海外の通信販売を利用した)が届かない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
海外でのご利用
回答
海外から発送する商品は、発送の方法(船便・航空便)により、到着までに時間がかかる場合があります。
期日までに商品が届かない場合は、お客さまより直接ご利用店へお問い合わせください。
その際、お問い合わせ時のEメールやFAXのコピー、注文書の控え等は必ず保管しておいてください。
ご利用店へお問い合わせても返事がない場合は、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
三菱UFJ-VISAデスクへ