Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
Suica・PASMO・PiTaPa
>
【三菱UFJ-VISA】PASMO機能が使えないのですが。
戻る
No : 449
公開日時 : 2018/08/27 11:29
印刷
【三菱UFJ-VISA】PASMO機能が使えないのですが。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
Suica・PASMO・PiTaPa
回答
PASMO機能のご利用ができない場合は、PASMOをお取り扱いの駅もしくはバス営業所等にお申し出ください。
事由によっては、カードの再発行のお手続きが必要になることがあります。
カードの再発行のお手続きが必要な場合は、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクにお問い合わせください。
三菱UFJ-VISAデスク
*PASMOは(株)パスモの登録商標です。