• No : 3789
  • 公開日時 : 2022/08/10 00:00
  • 印刷

画像認証ができない

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Mableでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)
 
画像認証/パズル認証が必要な金融機関(セゾンカードやセディナカード等)で、画像認証/パズル認証を複数回行っても「画像認証が正しくありません」や「一時的なサーバーエラー」などと表示され登録できない場合、金融機関のID・パスワードが誤っている可能性があります。
※ID・パスワードが誤っている場合も、画像認証に進みます
エラーが表示される場合は、金融機関のWebサイトにて、ID・パスワードをご確認の上、再度画像認証をお試しください。
 
詳細は、下記の「マネーツリー社へのお問い合わせはこちら」よりマネーツリー社にお問い合わせください。

解決しない場合は、 下のボタンからご質問ください。金融機関に関する質問は、マネーツリー社から回答させていただきます