Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングの操作途中でパソコンがフリーズしてしま...
戻る
No : 34
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングの操作途中でパソコンがフリーズしてしまったが、強制終了しても大丈夫ですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
回答
大丈夫です。自動的にログアウト処理がかかりますので、ご安心ください。
ただし、お取引途中の場合、お取引が完了していない場合がございますので、再度ログインをし、【お取引記録】にてお取引成立の有無をご確認ください。