Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録を行っている携帯電話をなくしてしまったの...
戻る
No : 238
公開日時 : 2020/03/14 21:05
印刷
三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録を行っている携帯電話をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録を行っている携帯電話を紛失した場合は、ただちに喪失受付センター【0120-544-565】にご連絡下さい。あわせてご契約の各携帯電話会社でも紛失の手続きを行ってください。