本フォームは、成年後見制度を利用するために必要な書類を当行に請求いただくためのサイトです。
ご利用前に以下の注意事項を確認し、確認欄にチェックを入れてください。
<注意事項>
・本フォームを使って書類を請求し、届出書及び必要書類を当行に提出することで、正式な手続きが開始されます。本フォームへの入力のみでは正式なお届けとはなりません。
・成年後見人、保佐人、補助人、任意後見人等のEメールアドレスが必要です。
・登記事項証明書や本人確認書類など、成年後見制度の利用に関する確認書類を撮影のうえ、撮影画像を本フォームにアップロードいただきます。
また、書類を提出する際には、登記事項証明書と印鑑証明書の原本の提出が必要です。(融資取引等がある場合は、お客さまに返却しない場合があります)
・本フォームに入力いただいた内容や、口座名義人の方の当行とのお取引内容等により、当行からEメールやお電話でご連絡する場合があります。
・口座名義人の方の当行とのお取引内容等により当行からご来店をご案内させていただく場合があります。その場合、既に本フォームに入力した項目について店頭で再度確認させていただきますので、ご了承ください。
・本フォームによる書類請求から一定期間内(6ヵ月)にお手続きの進捗がない場合、再度書類請求から行っていただく場合があります。
「個人情報の利用目的」はこちら