MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3959
  • 公開日時 : 2023/09/04 00:00

現在持っている「普通預金」を「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」へ変更したい。

普通預金からスーパー普通預金(メインバンク プラス)への変更の手続き方法をご案内します。
(社員預金等、一部お切り替えいただけない普通預金がございます。)
 
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)は利用されていますか?
はい

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で変更のお手続きができる口座は、三菱UFJダイレクトの代表口座のみとなります。ログイン後、「すべてのメニューを見る」から「その他のお手続き」を選択、「メインバンク プラスへの切替」を選択し、お手続きください。
 
【PC画面】
【SP画面】
 
三菱UFJダイレクトのご利用(ログインパスワード・Eメールアドレスの登録)がない場合はこちら
すでにスーパー普通預金(メインバンク プラス)をご利用の場合は「メインバンク プラスへの切替」ボタンは表示されません。
三菱UFJダイレクトアプリからはお手続きいただけません。スマートフォンブラウザまたはパソコンから、お手続きください。
その他、お切り替えに関するご注意点については、こちら をご参照ください。
 
お手続きはこちらから
三菱UFJダイレクトログイン

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます