ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がか...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(48件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
ご利用にあたって
(37件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(56件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(11件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(276件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(197件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(131件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 3293
公開日時 : 2022/12/15 15:00
ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がかかってこない。
電話がかかってこない理由は以下が考えられます。
着信拒否設定、留守番電話、転送電話
通話中、電波状況が悪い
お届出の電話番号が更新されていない(設定用番号は、お届出の電話番号へご案内します)
電話を受けられない場合は、お手続きが必要になります。
お客さまが可能なお手続き方法をご案内します。
設定用番号のご案内先として選択した電話番号は、お届出の電話番号ですか?
届出電話番号である
回答
上述の電話がかかってこない理由を解消した
「戻る」ボタンで電話番号選択画面へ戻り、あらためてお手続きください。
電話は「0120-881-378」からかかってきます。
一度電話番号を選択してから3分間は電話がかかりません。
時間を空けてお手続きください。
電話がかかってこない理由が分からない
ダイヤル回線をご利用の場合は、原則として自動音声によるサービスはご利用いただけません。
<対処方法>
トーン信号発信可能な電話機をお使いの場合、電話機の「*」またはトーン切替ボタンを押していただくことでご利用できることがあります。
くわしくは、電話機の説明書をご参照ください。
上記でもご利用できない場合は、携帯電話などのプッシュ回線が利用できる電話番号で、再度ワンタイムパスワード利用開始のお手続きを行ってください。
なお、当行にお届出されていない電話番号の場合は、追加登録をお願いします。
電話番号の追加・変更についてはこちら
電話でのお手続きができない場合は、お近くの支店へご来店の上、お手続きをお願いします。
店頭窓口はご予約優先案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約はこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)での住所・電話番号の変更方法を教えて...
ダイレクトパスワードの再登録時、電話(自動音声)を受けられなかった場合はどうすればよいか。
ワンタイムパスワードカードとは何ですか?
スマートフォンを機種変更した場合、どうすればよいですか。
電話番号の追加・変更の手続きをしたい。
このページの先頭へ