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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 97
  • 公開日時 : 2021/09/13 00:00
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税金・各種料金払込(ペイジー・モバイルレジ収納)の取引をしたら、「税金・各種料金払込受付のお知らせ」というEメールが届きました。これは何ですか?

回答

「税金・各種料金払込」のお取引について、確認のため受付完了のEメールをお送りしています。

また、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で以下のお取引を受け付けた際もEメールをお送りしています。
  • 「お振り込み」(マイパターン振込も含みます)
  • 「eペイメント」
  • 「ネット振込(EDI)」
  • 「外国送金」等

なお、宛先は三菱UFJダイレクトにお届けいただいているすべてのEメールアドレスです(携帯電話のEメールアドレスへもお送りします)。

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