MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 937
  • 公開日時 : 2020/05/15 15:49
  • 印刷

「新型コロナウィルス感染症緊急経済対策」に伴う特別定額給付金の申請にあたり、振込先口座の「確認書類」が必要です。どうすれば良いですか?

回答

振込先口座の情報(金融機関名、支店名、口座番号、口座名義人)が記載されたキャッシュカードや通帳の写し(コピー)、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)の通帳表紙イメージ等を、ご自身でご用意ください。
Eco通帳をご利用のお客さま
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にて、「通帳表紙イメージ」をご活用ください。
通帳表紙イメージ確認方法については こちら
Eco通帳をご利用でないお客さま
お手持ちの通帳またはキャッシュカードのコピーをご利用ください。
なお、Eco通帳へお切替えいただければ三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)から「通帳表紙イメージ」を活用することが可能です。Eco通帳への切替は こちら。(所要時間:最短1分)
Eco通帳をご利用でない場合、三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にてお名前のカナ表記の確認はできません。
通帳・キャッシュカードを喪失されているお客さまは こちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます