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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 88
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
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ワンタイムパスワードカードの画面に「Lo」と表示されたり、画面に何も表示されない場合はどうしたらいいですか。

回答

画面に「Lo」と表示される場合、電池残量が少なくなっています。
ワンタイムパスワードカードからワンタイムパスワード(アプリ)へ切り替えを行うか、ワンタイムパスワードカードの再発行を行ってください。スマートフォンをお持ちの場合、アプリのご利用が便利です。
1.【オススメ】ワンタイムパスワードカードからワンタイムパスワード(アプリ)へ切り替え
  • インターネットバンキングでお手続き可能です。
  • スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」をダウンロードし、アプリでログイン後のトップ画面「ワンタイムパスワード」より利用登録を行ってください。
  • 登録完了後、カードからアプリに切り替わります。くわしくはこちら
    カードからアプリへの切り替えは日本国内在住のお客さまに限ります。
    ワンタイムパスワードカードとアプリの併用はできません。
2.ワンタイムパスワードカードの再発行
  • ワンタイムパスワードの前回発行日から1年が経過している場合
    インターネットバンキングで再発行手続きが可能です。ワンタイムパスワードカードをご用意の上、インターネットバンキングにログインし、【各種手続】―【セキュリティに関するお手続き】―【ワンタイムパスワードカード再発行】からお手続きください。
  • ワンタイムパスワードの前回発行日から1年未満の場合
    ワンタイムパスワードカードをお持ちのうえ、お近くの支店窓口で再発行手続きを行ってください。
    ご来店の際には、ワンタイムパスワードカードとともに、代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか(くわしくはこちら )と代表口座のお届出印をお持ちください。
    なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
    ご来店予約についてくわしくはこちら
セキュリティ上、ワンタイムパスワードカードの電池は交換できない仕様です。
お客さまご自身で分解などを行わないでください。
ワンタイムパスワードカードをお持ちでない場合は、紛失扱いとなり、1,100円(消費税込)の手数料が必要です。

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