MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 889
  • 公開日時 : 2019/09/02 11:00
  • 印刷

代理人カードの紛失・盗難時の手続きは、誰が行えばよいですか?

回答

口座名義人ご本人さまにてお手続きをお願いします。
 
<かんたん手続アプリで手続きする場合>
  • 操作途中で、ご本人カードの暗証番号の入力が必要です。
  • 磁気の代理人カードは、ご本人カードと同時受付の場合に限り受付可能です。
    ただし、ICキャッシュカードに切り替えて再発行します。
  • 貯蓄預金代理人カードの再発行は受付できません。(利用停止、カード解約は可)

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます