ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
>
かんたん手続アプリで喪失の手続きをする場合、再発行はせず停止のみの手続はできますか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(109件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(63件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(258件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(130件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
「スマート口座開設」
(10件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(21件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(14件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(9件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(6件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(4件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 886
公開日時 : 2019/09/02 10:58
印刷
かんたん手続アプリで喪失の手続きをする場合、再発行はせず停止のみの手続はできますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
回答
利用停止のみの手続きも可能です。
後日、キャッシュカード・通帳が見つからなかった場合の再発行も可能です。
また、キャッシュカード・通帳が見つかった場合、利用再開も可能です。但し、複数なくして一部だけ見つかった場合、見つかっていないキャッシュカード・通帳は自動的に再発行となりますのでご了承ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
かんたん手続アプリ「住所・電話番号を変更したい」で暗証番号を何度か間違えた。
普通預金でEco通知に切り替えようとするとエラーになります。どうしたら申し込めますか。
【三菱UFJ-VISA】代理人カードとは何ですか?
かんたん手続アプリで喪失手続きをする場合、本人確認は運転免許証や保険証でできますか?
ATMで定期預金の解約はできますか?
このページの先頭へ