MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 886
  • 公開日時 : 2019/09/02 10:58
  • 印刷

かんたん手続アプリで喪失の手続きをする場合、再発行はせず停止のみの手続はできますか?

回答

利用停止のみの手続きも可能です。
後日、キャッシュカード・通帳が見つからなかった場合の再発行も可能です。
また、キャッシュカード・通帳が見つかった場合、利用再開も可能です。但し、複数なくして一部だけ見つかった場合、見つかっていないキャッシュカード・通帳は自動的に再発行となりますのでご了承ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます