ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
>
【かんたん手続アプリ】屋号付口座の口座情報(名前)の入力方法を教えてほしい。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(49件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(280件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
「スマート口座開設」
(23件)
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
(28件)
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
(18件)
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
(11件)
かんたん手続アプリ(カード利用限度額変更)
(8件)
かんたん手続アプリ(氏名変更)
(24件)
かんたん手続アプリ(口座解約)
(4件)
かんたん手続アプリ(残高証明書の発行)
(10件)
かんたん手続アプリ(デビットカード・デビット機能の解約)
(1件)
Mable
(1件)
My Money(サービス終了)
(4件)
その他
(3件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 883
公開日時 : 2023/07/18 09:46
印刷
【かんたん手続アプリ】屋号付口座の口座情報(名前)の入力方法を教えてほしい。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(紛失・盗難時のお手続き)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(カード使用不能再発行)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(住所・電話番号の変更)
回答
屋号付口座の場合は、「お名前」欄に屋号なし(個人名のみ)のカナ氏名を入力してください。
ただし、一部の口座において屋号名も必要なケースがあります。その場合は、屋号+個人名のカナ氏名をご入力ください。
なお、かんたん手続アプリは個人・個人事業主口座であれば、屋号付口座もご利用可能です
(*)
。
(*)屋号付個人事業主のお客さまは、かんたん手続アプリでのEco通帳(インターネット通帳)切替・印鑑の紛失手続・氏名変更手続はご利用いただけません。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
三菱UFJダイレクトは法人でも利用できますか?
かんたん手続アプリ「キャッシュカードが使えない」で受付可能なカードを知りたい。
かんたん手続アプリで紛失・盗難による再発行手続きをした場合、手数料はいつ引き落とされ...
キャッシュカードが使えなくなり再発行する際、住所・氏名に変更がある場合の手続方法は?
定期預金の解約(普通預金への振替)の際、限度額を超えているとのエラーメッセージが表示...
このページの先頭へ