MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 877
  • 公開日時 : 2019/09/02 10:03
  • 印刷

【かんたん手続アプリ】不備の通知はいつ届きますか?

回答

申込結果は「アプリメニュー」画面の【申込履歴を確認する】でご確認いただけるため、原則通知は行いません。
ただし、手数料引き落とし等で手続きできなかった場合、申込翌営業日以降にメールを送信することがあります。
 
アプリメニュー
 
掲載の画面はイメージです。今後予告なく変更となる場合があります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます