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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 78
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
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スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。

回答

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」にログインし、「ワンタイムパスワード利用登録」メニューから「設定用番号」を正しく入力する必要があります。くわしくは こちらをご覧ください。

※「設定用番号」は、届出された電話番号あてに自動音声でご案内します。
当行からご案内する自動音声の発信番号は、0120-881-378です。この電話番号は、発信専用のため、お客さまからの返電は出来ません。
お届出の電話番号に変更がある場合は、通帳(*)とキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー【1】→【1】 毎日9:00~21:00)にてお手続きください。
(*Eco通帳をご利用のお客さまはコールセンターでの変更はできません。郵送またはご来店にて電話番号の変更をお願いします。)

なお、設定用番号の自動音声の確認にはプッシュ回線をご利用ください。
電話での設定用番号の確認が出来ない場合は、ハガキにて設定用番号をご案内することもできます。お近くの支店へのご来店、コールセンター(0120-860-777 [2]→[1])にご連絡、または、ホームページから依頼書をプリントアウトしてご利用ください。なお、ハガキでのご案内は、受付日から1週間~10日程度でお届出の住所へ普通郵便(転送不要扱)でお送りします。

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