MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 77
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードをアプリで利用中だが機種変更をした場合どうしたらよいか。

回答

新しいスマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録をしていただくことで再度ご利用いただけるようになります。
ワンタイムパスワードの利用登録方法はこちら をご覧ください。
 
機種変更に伴い電話番号をご変更される場合
ワンタイムパスワードの利用登録には、「ご登録の電話番号あての電話」または「ご本人確認書類のICチップ読み取り」によるご本人確認が必要です。

現在ご登録の電話番号が利用できなくなる場合は、機種変更後も電話を受けられる番号(新しい携帯番号・自宅・勤務先など)を事前に登録してください。
(インターネットバンキング後にログイン後、【各種手続】-【住所・連絡先変更】からお手続きできます)。
 
すでに機種変更済みで、現在お届け出の電話番号がすべてご利用いただけない場合はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。