MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 767
  • 公開日時 : 2015/12/11 00:00
  • 印刷

複数のダイレクトを契約している場合、それぞれにワンタイムパスワードの申し込みは必要ですか?

回答

ワンタイムパスワードを利用して振込等のお取引を行う場合、それぞれのダイレクト契約に、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のお申し込みが必要です。

スマートフォンアプリでワンタイムパスワードを利用する場合
スマートフォンアプリで利用できるのは、スマートフォン1台につき、ダイレクト1契約となります。1台のスマートフォンで複数のダイレクト契約のご利用はできません。その他のダイレクト契約については、別のスマートフォンをご利用いただくか、ワンタイムパスワードカードをお申し込みください。

ワンタイムパスワードカードで利用する場合
ワンタイムパスワードカード1枚につき、利用できるダイレクト契約は1契約となります。1枚のワンタイムパスワードカードで複数のダイレクト契約のご利用はできません。お持ちのダイレクト契約それぞれにワンタイムパスワードカードをお申し込みください。

ダイレクト1契約につき、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリ)、またはワンタイムパスワードカードのどちらかひとつのご利用となります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます