MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 67
  • 公開日時 : 2019/09/14 21:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を忘れた・ロックした場合は?

回答

ダイレクトパスワードとは、初回利用時に登録した4桁の数字です。
インターネットバンキング利用について、お電話でお問い合わせする際の本人確認等にご使用いただきます。
 
ダイレクトパスワードを忘れた・ロックした場合は、以下のいずれかの方法でダイレクトパスワードの再登録を行ってください。
 
インターネット
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
 
窓口
お近くの支店窓口でお手続きください。
 【お持ちいただくもの】
  1. 代表口座のお届出印
  2. 代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか(詳しくはこちら
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます