MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 66
  • 公開日時 : 2016/12/11 00:00
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトで利用するダイレクトパスワード(4桁数字)を変更する場合は?

回答

ダイレクトパスワードの変更は、以下の方法にてお手続きいただけます。
お手続き時には、「ご契約カード」をご準備ください。

《ダイレクトパスワードを忘れた・ロックした場合》
当行ホームページ
こちらよりお手続きください。お手続き時には、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)が必要です。
コールセンター
コールセンター(0120-860-777 または03-5432-7324 自動音声「2-1-2」 毎日9:00~21:00)までご連絡ください。
窓口
最寄りの支店でお手続きください。
【支店ご来店時にご用意いただくもの】
ご契約カード、お届出印、代表口座の通帳または本人確認資料(詳しくは こちら)
国内店舗・ATMのご案内
郵送
メールオーダー(郵送専用の申込書)をお取り寄せいただき、お手続きください。
【メールオーダーの請求方法】
ホームページまたは三菱東京UFJ銀行コールセンターからお取り寄せいただけます。
メールオーダー請求画面


《現在ご登録のダイレクトパスワードを分かっている、かつ、ロックしていない場合》
インターネットバンキング
インターネットバンキングにログイン後、「すべてのメニュー一覧」→「ダイレクトパスワード変更」にてお手続きください。
モバイルバンキング
モバイルバンキングにログイン後、「各種手続」→「ダイレクトパスワード変更」にてお手続きください。
テレフォンバンキング(オペレーター対応)
三菱東京UFJダイレクトご契約カードをご用意いただき、テレフォンバンキングお取引用電話番号にてオペレーターにお申しつけください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます