MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 664
  • 公開日時 : 2015/12/08 17:45
  • 印刷

外貨定期預金の満期日取扱条件変更(自動解約)時に「お取引できる口座がありません」というメッセージが表示されるのですが。

回答

「お取引できる口座がありません」というメッセージは、外貨定期預金の満期日取扱条件変更(自動解約)時に、解約資金の受取口座として指定できる口座がない場合に表示されます。
外貨定期預金の満期日取扱条件を「自動解約」に変更する場合、受取口座として外貨定期預金と同一通貨の「外貨普通預金」を指定する必要があります。
指定する外貨普通預金は、すでにお持ちの外貨定期預金と同一支店にある口座に限ります。

すでに外貨普通預金口座を保有している場合
外貨普通預金口座のサービス指定口座登録が必要です。
サービス指定口座への登録は、インターネットバンキング、テレフォンバンキングで手続きできます。くわしくは こちらを確認してください。

外貨普通預金を保有していない場合
インターネットバンキングまたはテレフォンバンキングで外貨普通預金の口座を開設できます。くわしくは こちらを確認してください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます