ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
その他(お困り・トラブル等)
>
海外口座ご紹介サービス
>
海外口座ご紹介サービス《カリフォルニアアカウント》で口座開設後の取引が不安なのですが。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(109件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(63件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(261件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(131件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
特別定額給付金(新型コロナウイルス感染症緊急経済対策関連)
(7件)
金融犯罪関連
(3件)
海外口座ご紹介サービス
(9件)
Eメールのお問い合わせ
(1件)
その他
(4件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 659
公開日時 : 2010/01/04 00:00
印刷
海外口座ご紹介サービス《カリフォルニアアカウント》で口座開設後の取引が不安なのですが。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
その他(お困り・トラブル等)
>
海外口座ご紹介サービス
回答
口座開設後のユニオンバンクとのお取引は、すべてユニオンバンクのジャパニーズ・カスタマーサービスユニットと直接行っていただきますが、その際、日本語を話すバイリンガルスタッフが応対させていただきます。
なお、当該ダイヤルについては、国際フリーダイヤルをご用意しております。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
三菱UFJダイレクトの「家族口座」とは何ですか?
三菱UFJダイレクトの利用口座(サービス指定口座)を登録・削除する方法を教えてください。
海外口座ご紹介サービス《カリフォルニアアカウント》では税金関係はどうなりますか?
インターネットで申し込む口座振替申込受付サービスは三菱UFJ銀行のどの支店の口座でも...
普通預金の口座解約はどうすればいいですか?
このページの先頭へ