MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 61
  • 公開日時 : 2018/07/15 00:00
  • 印刷

ダイレクトを申し込みましたが、利用開始するにはどのようにすればよいですか?

回答

三菱UFJダイレクトを店頭等でお申し込みいただいたお客さまは、以下よりお手続きをお願いします。
(「IBログインパスワード」・「Eメールアドレス」をご登録いただいていないお客さまは、初回登録が必要となります。)

パソコンでお手続き
  1. 「初めてログインされるお客さま」のページを開いて、ページ内容をご確認ください。
  2. 画面下方の「初回登録を行う」ボタンよりお手続きください。

スマートフォンでお手続き
  1. 「初めてログインされるお客さま」のページを開いて、ページ内容をご確認ください。
  2. 画面下方の「初回登録を行う」ボタンよりお手続きください。

三菱UFJダイレクトお申し込み時に「IBログインパスワード」・「Eメールアドレス」をご登録いただいたお客さまは、ダイレクトログイン画面より三菱UFJダイレクト代表口座(普通預金)の「店番・口座番号」または「ご契約番号」と、「IBログインパスワード」を入力してそのままログインできます。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます