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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 55
  • 公開日時 : 2018/09/08 00:00
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インターネットから三菱UFJダイレクトを申し込む際、「お取り扱いできません。」と表示されます。

回答

インターネットやお電話での三菱UFJダイレクトお申し込みにおいて、「キャッシュカード暗証番号」等の入力に一定回数以上の不一致が続いた場合、安全上の理由により、受け付けができなくなります。
インターネットからのお申し込みの場合、下記のエラーメッセージが表示されます。
《エラーメッセージ》
キャッシュカード暗証番号等の入力に所定回数を超える不一致が続いたため、お取り扱いできません。
上記のエラーメッセージが表示された場合の停止を解除するためには、ATMでキャッシュカードによる取引をしていただくか、お近くの支店に来店していただくことが必要です。

ATMで制限を解除する場合
《対象となるATM》
当行ATM、E-netATM、ローソンATM、セブン銀行ATM
当行ATMは、こちらから検索できます。
提携先コンビニATMは、こちらから検索できます。
《制限解除となるお取引》
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、取引してください。

お近くの支店に来店し、停止を解除する場合
お手数ですが、以下をご持参ください。
  • 通帳、キャッシュカード等口座番号の分かるもの
  • ご本人さまを確認できる公的書類 (運転免許証等)
  • お届出印
《国内店舗検索》
こちらから検索できます。

三菱UFJダイレクトの申込方法について
インターネットやお電話の他に、郵送でも承っております。
インターネットでお申し込みできない場合は、こちらから、「三菱UFJダイレクト」をご請求のうえ、郵送にてお申し込みください。
【ご注意点】
郵送でお申し込みの場合も、前述の停止は解除されません。
インターネットやお電話でキャッシュカード暗証番号の入力を伴うお取引は引き続き利用できませんのでご了承ください。

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