ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録(または再...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(49件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
ご利用にあたって
(39件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(56件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(9件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(280件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 55
公開日時 : 2023/08/09 09:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録(または再設定)する際、キャッシュカードの暗証番号を間違って入力したため、「お取り扱いできません。」と表示された。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
「入力誤りが所定回数を超えたため、お取り扱いできない」という内容のエラーメッセージが表示された場合、セキュリティの観点により、お手続きができなくなります。
以下をご確認いただき、お手続きください。
ATMでのお手続き(暗証番号がわかる方)
キャッシュカードの暗証番号がおわかりになる場合は、ATMでお取引いただくと停止解除いただけます。
お持ちいただくもの
キャッシュカード
手続可能なATM
当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM
当行ATMの検索はこちら
コンビニATMの検索はこちら
手続方法
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、残高照会やお引き出し等をお取引ください。
ATMでのお取引後に、ログイン画面より、ログインパスワード登録(または再設定)をお願いします。
ログインパスワード登録(または再設定)はこちら
窓口でのお手続き
ご本人さまがお近くの窓口へご来店いただき、お手続きください。
お持ちいただくもの
通帳、キャッシュカード等の口座番号のわかるもの
本人確認資料(
本人確認書類の具体例
)
お届出印(印鑑レス口座のお客さまは不要)
国内店舗のご案内はこちら
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」(ログインパスワード再設定の場合)
運転免許証またはマイナンバーカードをお持ちの方は、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でログインパスワードの再設定手続きができます。
エラーメッセージ内の【運転免許証またはマイナンバーカードで手続きする】より、お手続きください。
このお手続きでは、キャッシュカードの暗証番号の停止解除はできません。
停止解除はインターネットバンキングで別途お手続きをお願いします。
インターネットバンキングでのお手続きについてはこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で利用するダイレクトパスワード(4桁...
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード(8~16桁の英...
ネット口座振替登録をする際に、キャッシュカード暗証番号不一致のエラーメッセージが出た...
暗証番号を間違えて入力し、キャッシュカードが使用できなくなった。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際...
このページの先頭へ