MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧

Q&A(よくあるお問い合わせ)

Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 552
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:08
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】インターネットショッピングをしたところ、1度しか利用していない先から毎月請求がきてしまいます。銀行で解約できますか?

回答

お客さまのご契約を当行がお客さまにかわって解約手続きをしたり、サービス内容に関する照会を行うことはできませんので、お客さまご自身でご確認ください。

サイトによっては、解約手続きを取らない限り、継続的に基本料金等を請求される場合があります。
加盟店とのご契約時には必ずサービス利用や解約等に関する規約をよくご確認の上、クレジットカード番号を入力するようご注意ください。

 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。