MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 54
  • 公開日時 : 2019/08/11 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトの申し込みの際、すでにご契約済みと表示されました。

回答

ダイレクトログイン画面、または当行ホームページより、「初回登録」を行ってください。

初回登録には普通預金口座(ダイレクト代表口座)の店番・口座番号と、キャッシュカード暗証番号が必要です。操作方法について、くわしくは こちら
 
初回登録・ログインができない場合は、利用再開方法をコールセンターでご案内いたします。
こちらまでお問い合わせください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます