MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 546
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:09
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】E-mail通知サービスでは請求額が確定した旨の案内メールは、どのアドレスに配信されますか?

回答

Eメールの配信先はお持ちのカードにより異なりますので、以下をご確認ください。

ICクレジットカードをお持ちの方
ICクレジットカードWebサービスにご登録いただいたEメールアドレスに配信いたします。

スーパーICカードをお持ちの方
三菱UFJダイレクトでは最大3つまでEメールアドレスを登録できますが、そのうちの1番目のEメールアドレス(Eメールアドレス1)に配信いたします(異なる2つ以上のアドレスにEメールを配信することはできません)。

ご登録いただいているEメールアドレスは三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスの「E-mail通知サービス」よりご確認いただけます。
三菱UFJ-VISA会員専用WebサービスにEメールアドレスが未登録のお客さまはご登録をお願いいたします。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます