MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 527
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:12
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】三菱UFJ-VISA会員専用WebサービスにID(ご契約番号)・パスワードを入力しても、ログインできないのですが。

回答

IDまたはパスワードが正しくない場合があります。
 
ICクレジットカードをお持ちの方
「ID・パスワードをお忘れの方」で、IDをご確認ください。
通常、一度登録したIDが削除されることはありませんが、カード紛失後のカード再発行やカードの切り替え(一般カード→ゴールドカード)までにお時間がかかった場合、一時的にカードが無効な状態となるため、IDが削除されることがございます。その場合は、再度IDを登録していただく必要がございます。
 
スーパーICカードをお持ちの方
ご契約番号、ログインパスワードを再度確認の上ご操作ください。
ログインパスワードが不明な場合は、「ログインパスワード再設定」にてあらためてログインパスワードの再設定 をお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます