MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 50
  • 公開日時 : 2017/09/08 14:23
  • 印刷

「ご契約カード受取登録」とは何ですか?どのようにすればよいのですか?

回答

三菱東京UFJダイレクトお申し込み時に「IBログインパスワード」と「Eメールアドレス」をご登録いただいたお客さまは、「ご契約カード」が届きましたらお申し込みから45日以内にインターネットバンキングのログイン後トップ画面より受取登録を行ってください。
受取登録を行わないと、振込等のお取引はできません。
ワンタイムパスワードの利用登録も受取登録後のお手続となります。

<受取登録方法>
パソコンから


スマートフォンから(アプリ版)
メニュー「その他各種お手続」よりブラウザ版へ移動し「トップページ」をタップしてお手続きください。
アプリ版ではお手続きできません。
スマートフォンから(ブラウザ版)

ログイン後に「ご契約カード受取登録のお願い」と表示される場合にはメッセージに従い、受取登録を行ってください。
「ご契約カード」を受け取れなかった場合については こちらからご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます