ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
>
【三菱UFJ-VISA】リボ変更手続きをしたが、リボ変更されず請求書が届いた。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(112件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(59件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(89件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(274件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(309件)
〔クレジット〕カードの申込・変更・解約
(73件)
〔クレジット〕ご登録内容の照会・変更
(17件)
〔クレジット〕カードのご利用
(58件)
〔クレジット〕ご請求・お支払い
(46件)
〔クレジット〕各種サービス(保険・ポイント・Web等)
(57件)
〔クレジット〕紛失・盗難・トラブル
(16件)
〔デビット〕カードの申込・変更・解約
(12件)
〔デビット〕年会費
(4件)
〔デビット〕ご登録内容の照会・変更
(4件)
〔デビット〕ご利用・お引き落とし・各種サービス
(20件)
〔デビット〕紛失・盗難・トラブル
(2件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(132件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(16件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 504
公開日時 : 2019/05/30 12:54
印刷
【三菱UFJ-VISA】リボ変更手続きをしたが、リボ変更されず請求書が届いた。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
クレジットカード・デビットカード
>
〔クレジット〕ご請求・お支払い
回答
リボ払い変更サービスは、クレジットカードご利用明細作成後に受付いたしますので、クレジットご利用明細はリボ払い変更サービス受付前の金額でお送りしております。
リボ払い変更サービス申込後、審査ご承認の場合にはリボ払い変更後の請求額を書面で郵送いたします。
ご請求額は三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスでもご確認いただけます。
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス ログイン
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
【三菱UFJ-VISA】支払日(毎月10日)に、入金するのを忘れてしまったのですが。
【三菱UFJ-VISA】「三菱UFJ-VISA 」(一般)の年会費を教えてください。
【三菱UFJ-VISA】E-mail通知サービスでは請求額が確定した旨の案内メールは...
【三菱UFJ-VISA】リボ払い変更サービスを申し込んだら明細書の内容がかわりました...
【三菱UFJ-VISA】記載金額に利用の覚えはあるが、実際に利用した店名と違う名称で...
このページの先頭へ