MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 50
  • 公開日時 : 2017/05/18 13:04
  • 印刷

「ご契約カード受取登録」とは何ですか?どのようにすればよいのですか?

回答

三菱東京UFJダイレクトのお申し込みから45日以内に行っていただく登録です。
「ご契約カード受取登録」を行うまでIBログインパスワードとEメールアドレスをご登録いただいたお客さまは、インターネットバンキングにログインはできますが、一部のお取引は利用できません。
「ご契約カード(*)」が届きましたらインターネットバンキングのログイン後トップ画面より「ご契約カード受取登録」を行ってください。
「ご契約カード受取登録のお願い」や、「ご契約カード受取登録を行ってからご利用ください」というメッセージが表示されたお客さまは本登録を行ってください。登録が完了すると、さまざまなサービスがご利用いただけるようになります。

振込等の資金移動取引には、別途ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
(*)「ご契約カード」は、お申し込みから約1~2週間でお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたします。
お手元に「ご契約カード」が届かない場合は、ご不在のためカード再発送中もしくは、当行に返送されている可能性がありますので、通帳をご用意のうえ コールセンターへ発送状況をご確認ください。
当行に返送されている場合は、「ご契約カード」の再発行が必要となる場合があります。
お客さまのお住まいが銀行にお届出の住所と異なる場合は、住所変更のお手続きをしていただいたうえで、「ご契約カード」の再発行を行ってください。住所変更については こちらよりご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます