MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 49
  • 公開日時 : 2016/06/12 00:00
  • 印刷

三菱東京UFJダイレクトを新規で申し込みました。いつから利用できますか?

回答

三菱東京UFJダイレクトの申込方法によって、次のように異なります。

インターネット、支店窓口(注)、テレビ窓口(注)からお申し込みの場合
お申込後すぐに、インターネットバンキングの残高・明細照会、お振り替え等のお取引がご利用できます。「ご契約番号」と、お申込時にご登録いただいた「IBログインパスワード」で、インターネットバンキングにログインできます。
なお、その他のお取引は、「ご契約カード」がお手元に届いてからご利用できます。「ご契約カード」は、お申し込みから約1~2週間でお届け出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送します。
(注)お申込時にIBログインパスワードとEメールアドレスのご登録をされなかった場合、「ご契約カード」がお手元に届いてからのご利用になります。
コールセンターでお申し込みの場合
「ご契約カード」がお手元に届いてからご利用できます。「ご契約カード」は、お申し込みから約1週間でお届け出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたします。
メールオーダーでお申し込みの場合
「ご契約カード」がお手元に届いてからご利用できます。「ご契約カード」は、メールオーダーを投函後、約2~3週間でお届け出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にて郵送いたします。

振込等の資金移動取引には別途ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます